イメージ画像

先輩たちの声

ここでは、当社で実際に在宅スタッフとしてお仕事をしている先輩たちの
生の声(感想)を紹介しています。

応募に迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

東京都在住 Aさん(女性)

記事作成の仕事を始めて間もないのですが、とても有難い仕事だと思っています。

私は現在、子どもが二人いて、とても外で働ける状態ではなく、
しかもPTA役員をしているので、学校行事ともなると学生でもないのに
毎日学校へ通うことになります。

それでもサンエイジさんの仕事は納期が大変緩やかなので、
なんとか、私でも仕事をすることができています。

また、記事作成の仕事は、料金の支払いがどうなるのか、
不安になる場合が大変多いのが現状です。

記事を納品したのは良いけれど、料金を支払ってもらえない
というケースが多々あるのです。
私も二、三度、そのような経験をしたことがあります。

しかし、サンエイジさんは前払いなので、安心して仕事を
することができます。
サンエイジさんなら、普段会社員をしている方でも、
小さい子供がいる方でも、私のようにPTAに振り回されている方でも(笑)、
充分、働くことができると思います。

九州在住 Bさん(男性)

SOHOの仕事を探し始めたのは数ヶ月前。

当時の私は、記事を書いたことなんてない「普通の人」。

そんな時、たまたまサンエイジの求人に応募しました。

仕事の進め方やルールはシンプルで分かりやすく、
すぐに慣れることができました。

ありがたかったのが、気軽に相談に乗って下さること。

さらに嬉しかったのは、報酬の支払いが早いこと!(笑)

「ひょっとしてキツイ仕事なんじゃ?」

そう思う方もいるかもしれません。

でも、皆さんのペースで無理なくお仕事が出来ます。
だから楽しいんです!

「どう工夫すれば、より役立つ記事になるかなぁ。」
「次は、こういうテーマを提案してみよう。」

今はいろんなアイデアを考えながら、楽しく仕事してます!

東京都在住 Cさん(女性)

私はパニック障害で、外で働けなくなり、在宅の仕事を選んだ中で
サンエイジさんのお仕事とめぐり会ったわけですが、正直、
私はここまでライターとしての個性を大切にしてくれる会社に
めぐり会えるとは思ってもみませんでした。
本当にラッキーだと思います。

特に、最近は入院する大きな病気をしましたが、納期に関しても
私の健康状態に十分配慮してくれた上で希望を受け入れてくれました。

また、お給料も前払いで、確実に支払いを受けている分、こちらも
きちんとやらなければと、身を引き締めて頑張ることができています。

きちんとした会社で、きちんとした信頼関係のもとでお仕事に
取り組んでいられることをとても有難く思っています。

関東在住 Dさん(女性)

現在、1歳児の男の子を子育て中の為、完全在宅で出来る仕事を
探していました。

そんな中、サンエイジさんの在宅スタッフの求人を見つけ、
応募させていただきました。

お仕事の始め方などもとてもわかりやすく、サポートもしてくれるので、
とても安心して仕事をすることが出来ます。

報酬も前払い制の為、とても安心ですよ。

私の場合は、昼はしっかり子供と遊び、子供を寝かせてからお仕事をしています。

自分の空いている時間でお仕事が出来るので、無理なく楽しくお仕事することが
出来ています。

関東在住 Eさん(男性)

私は5年ほど前から、趣味でブログを書いていました。
本当に趣味のブログですが、友達や仕事仲間が読んでくれることがうれしくて、
文章を書くことが好きになりました。

この好きなことを仕事にできないかと考えている時、ネットで見つけたのが
サンエイジさんの記事作成のお仕事。

完全に自宅にいて、好きなときに仕事ができるというのは、本当に魅力的でした。
ノートパソコンがあれば、外出先でも難なく作業はできます。

お給料も前払いできちんといただけているので、安心して作業ができています。
単価アップもあり、頑張れば頑張るほど嬉しいシステム。
文章を書くことが好きな方にはオススメの仕事です。

このページの先頭へ