化粧品トライアルセットを無料でゲットする方法

化粧品トライアルセットを無料でゲット!

サンエイジ合同会社(以下、当社)では、各化粧品メーカーで提供しているトライアルセットを
無料でゲットする方法
を提供しています。

無料でゲットできる化粧品トライアルセットには、資生堂化粧品アスタリフト
アテニア化粧品など、たくさんの種類があります。
以下にその方法を紹介しているので、よく読んでからご応募ください!

化粧品の各メーカーでは、トライアルセットを用意しているブランドがたくさんあるのは、
女性の方ならご存知だと思います。
一般的には、洗顔料、乳液、化粧水、ファンデーションなどがセットになっていて、
本商品を買う前に少量ずつお試しすることができます。
それらの化粧品トライアルセットは、初回限定1,000円~2,000円程度で購入することが
できます。

しかし、気になっている女性の中には、
試してみたいけど、お金を払うのはちょっと・・・
と思っている方もいるはず。
そんな方たちのために、当社では化粧品トライアルセットを無料でゲットする方法を
提供しています。

その方法は、

化粧品トライアルセットを実際に使用して

その感想を書く

たったこれだけです。

以下に、詳しい流れを説明しています。
きちんと目を通したうえで、「やってみたい!」と思われた方は、ぜひご応募ください!

応募方法

1.まず最初に、あなたの簡単なプロフィールを当社へ送信してください。

ご応募はこちら

2.当社にて確認後、審査に合格された方には、メールにてご連絡させていただきます。
  メールには、化粧品トライアルセットの購入方法、その後の手順などが記載されています。
  その手順どおりに、化粧品トライアルセットを注文してください。
  ※この時点では、商品代金を自己負担する必要があります。
   後ほど当社から、商品代金をお支払いさせていただきます。

3.注文した商品が届き次第、実際に使用してみてください。
  そして、その感想を1記事400文字以上で書いて、当社へメール送信してください。
  記事数はいくつでもでも構いません。
  記事の書き方については、審査合格後のメールに記載しています。

4.当社にて感想文を確認後、OKであれば、購入した商品の代金と感想文の謝礼
  銀行振込にてお支払いさせていただきます。

5.その後も試してみたい化粧品トライアルセットがある場合や、
  「継続してモニターをやりたい!」という方には、継続して作業を依頼させて
  いただきます。

化粧品トライアルセットを無料でゲットする方法は、以上です。
ぜひやりたい!」と思われた方は、ぜひご応募ください!

ご応募はこちら

以下のトライアルセットを用意しています!

当社では現在、以下のブランドの化粧品トライアルセットを用意しています。

▼クリックすると商品ページに飛びますが、今すぐには購入しないでください。

無料でこれらの化粧品トライアルセットを試してみたいという方は、以下のフォームから、
ぜひご応募ください!

ご応募はこちら

注意事項
※日本国内在住、18歳以上の女性の方(学生可)のみ応募可能です。

※初回限定のため、今までに購入したことのない化粧品トライアルセットを選んでください。

※化粧品トライアルセットは、当社へ応募し、審査合格後に購入してください。

※応募前、審査合格前にご購入いただいた場合は、いかなる場合でも商品代金と謝礼を
 お支払いすることはできません。

※ケータイやスマホの場合、当社のメールアドレス「mail@sunage.org」からのメールを
 受信できるように設定しておいてください。