化粧品トライアルセットを無料でゲットする方法のよくある質問

よくある質問

化粧品トライアルセットは自分のものになりますか?
購入していただいた化粧品トライアルセットは、全てあなたのものになります。
当社へ感想文を送信していただいた後も、使い続けていただいてOKです。

ただし、返品や交換などについては、購入した化粧品会社へ直接お問い合わせください。
感想文はどのようなことを書くのですか?
化粧品トライアルセットを実際に使用した感想を素直に書いてください。
なぜこの化粧品を使おうと思ったのか、良い点、悪い点、使い心地、自分の肌の悩みは改善されたのか?などです。

また、感想文は1記事400文字以上で詳しく書いてください。
トライアルセットには何が入っていたのか、どのように使ったのか、おすすめポイント、こんな人に使って欲しい、ということが伝わればOKです。

書いていただいた感想文は、当社が運営している化粧品関連のサイトで公開させていただきます。
報酬はどれくらいですか?
報酬については、1記事(400文字以上)150円です。
記事数の上限はありません。
何記事でも書いていただいてOKです。

また、届いたトライアルセットや実際に使用しているところの写真撮影をしていただければ、その写真を1枚100円で買い取らせていただきます(当社がOKした写真のみ)。
顔出しする必要はありませんので、使用している写真は、手元だけを写していただいて構いません。
顔が写ってしまった場合は、画像処理をしていただいてOKです。
ご自身で画像処理ができない場合は、その旨を伝えていただければ、当社にて画像処理を行い、化粧品関連のサイトにアップします。
商品代金と謝礼のお支払いはいつですか?
実際に使用した感想文を書き、当社でチェックしてOKした時点で、振込先の銀行口座情報をお伺いします。
銀行口座情報をお伝えいただければ、即日または翌営業日までに、商品代金と感想文の謝礼を合わせてお振込みさせていただきます。

なお、振込手数料については、謝礼から引かせていただきます。
当社は楽天銀行から振込を行いますので、楽天銀行間の場合は振込手数料が無料となり、お得です。
商品代金と謝礼を現金以外で受け取ることはできますか?
当社に銀行口座情報を伝えるのは嫌、という方のために、Amazonギフト券やQUOカードにてお支払いすることも可能です。
希望される場合は、感想文のメール送信時にその旨を当社へお伝えください。
他に使ってみたい化粧品トライアルセットがあるのですが?
当サイトに掲載されていない化粧品トライアルセットを使ってみたい場合は、ぜひ当社へご連絡ください。
提供可能かを検討させていただきます。
このモニターのお仕事を継続してやりたいのですが?
モニターを継続したい場合は、ぜひ当社にご連絡ください。
化粧品以外にも、サプリメントや食品、ダイエット器具など、当社では様々なモニターの募集をしています。

また、優秀な方には、報酬の単価アップもしています。
段階的にアップしていますので、長期で続けていただける方ほど、お得に楽しくお仕事をすることができます