イメージ画像

ワッペン ラスボス マジックテープ着脱式

ワッペン ラスボス

「ラスボス」の文字をRPGゲーム風のドット絵でデザインした刺繍ワッペンです。
ラスボスは最後のボス、最終ボスを意味します。

このワッペンは、生地の全面を全て刺繍しています。
そのため、黒い部分は少し光沢のある仕上がりになっています。

サイズ:横9cm、縦2.5cm
材料:コットン生地、刺繍糸、ポリエステル
取付方法:マジックテープ


「ワッペン専門店アプリケ」の商品のご購入については、以下のオンラインストアで取り扱っております。

▼Yahoo!ショッピング
ワッペン ラスボス - Yahoo!

▼Amazon
ワッペン ラスボス - Amazon

直接注文や大量発注をご希望の方は、メールにてお問い合わせください。
メールアドレスは、「mail@sunage.org」です。


なお、「ワッペン専門店アプリケ」ブランドの商品は、サンエイジ合同会社のオリジナルです。
「サンエイジ」または「サンエイジ オンラインストア」のみで取り扱っております。
弊社では、その他の大手ネットショッピングサイト等で「ワッペン専門店アプリケ」ブランドの商品を無断で販売(転売)している業者の存在を多数確認しています。
これらは全て不正な転売であり、メーカー小売希望価格よりも著しく高い値付けがされているため、弊社は一切認めておりません(卸している事実もありません)。

「サンエイジ」以外では絶対に購入されないようにご注意ください。

また、商品画像(写真)は全て、サンエイジ合同会社の代表を務める須永修司が撮影・編集したものです。
著作権の放棄はしていません。
他者への使用許可も出していません。

このページの先頭へ