イメージ画像

ピンバッジのご注文 オリジナル合金製ピンズの製作

サンエイジでは、合金製ピンバッジ製作のご注文を受け付けています。
お客様のオリジナルデザインで作ることが可能です。

発注は個人・法人を問いません。
どなたでもご利用可能です。

弊社オリジナルブランド「SunAge」では、合金製のオリジナルピンバッジを多数製作・販売しています。
これと同じものをお客様のデザインで作ることができます。

スマイルピンバッジ 八分音符ピンバッジ

デザインの画像(高解像度のJPEG、PNGなど)は、お客様ご自身でご用意ください。
弊社ではゼロからのデザイン作成は行っておりません。
簡単なものであれば、多少のお手伝いは可能です。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせは以下のフォームからお願いします。
お問い合わせフォーム

画像データは別途、以下のメールアドレスへ送信してください。
mail@sunage.org

ご注文確認後、3営業日以内にお見積り内容などを弊社よりメールにてご連絡させていただきます。

ご注文の流れ

1.注文
サイズ、個数、オプションなどを決めていただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。
デザインの画像データ(JPEG、PNG、ai、PDFなど)は別途、メール添付で送信してください。

2.注文確認 / お見積り / お支払い
弊社にて注文確認後、見積書を作成・送信させていただきます。
内容を確認していただき、OKの場合は請求書を送信しますので代金のお支払いをお願いします。
お支払い確認後、約3営業日で完成イメージ画像を送信させていただきます。

3.サンプル作成(オプション・別料金)
完成イメージ画像がOKの場合は約1ヶ月でサンプルを作成し、発送させていただきます。
サンプル作成は省略することも可能です。
省略した場合、納期は短くなります。

4.量産 / 納品
サンプルまたは完成イメージ画像がOKの場合は量産指示をしてください。
約1ヶ月で量産し、発送させていただきます。

合金製ピンバッジの特徴

立体的な金属線と鮮やかな発色!
スタンププレス製法で作るピンバッジは、できた凹みに一つずつエナメル塗料で色を入れます。
立体的な金属線と鮮やかな発色が特徴です。
色はPANTONE、DICで指定することが可能。

比較的安価で製作!
ピンバッジを量産する場合、1個あたりの単価が低くなります。
金型代はかかってしまいますが、たくさん作れば作るほど安価になります。

ディズニーも利用している工場で生産!
合金製ピンバッジはディズニーのピンバッジを生産している工場を利用しています。

価格・仕様・オプション等について

合金製ピンバッジは金型が必要になるため、金型代がかかります。
また、ピンバッジの生産個数、サイズや色数などによって単価が変動します。

価格の目安は以下のとおりです。

金型代
1~2万円(デザインによって異なります)

単価(100個生産の場合)
3~5万円(1個あたり約300~500円)
個数や色数、サイズなどにより、単価が異なります。
100個以下でも生産可能ですが、単価はアップします。

サンプル作成(オプション・別料金)
量産前にサンプルを作成することが可能です。
実物を確認してから、修正や量産指示が可能。
サンプル作成にも約1ヶ月がかかるため、量産の納期もその分延長されます。
価格は金型代+8,000円程度。
サンプル作成を省略することも可能です(納期は短縮されます)。

パッケージ(無料)
1個ずつ透明のOPP袋に封入します。

お支払い(銀行振込のみ)
お見積り後に請求書を送信させていただきます。
内容を確認していただき、代金の振込みをお願いします。
振込手数料はご負担ください。

納期について
生産までに約1ヶ月ほどかかります。
工場が混雑している場合はそれ以上かかる可能性がございます。

キャンセル / 再試作代
完成イメージ画像送信以降のキャンセルは、キャンセル代がかかります。
サンプルを再作成(修正)する場合は再度、金型代+サンプル代がかかります。納期も延長されます。

その他注意事項
良品返品は不可とさせていただきます。
また、著作権侵害となる可能性のあるデザインについては、製作をお断りさせていただきます。
事前に全ては確認できないため、製作後に著作権侵害が判明した場合でも弊社が責任を負うことはできません。

※価格は全て税別です。
※デザインや個数などの詳細が決まり次第、正式なお見積りをさせていただきます。

合金製オリジナルピンバッジのご注文

ご注文は以下のフォームからご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム

画像データは別途、以下のメールアドレスへ送信してください。
mail@sunage.org

ご注文確認後、3営業日以内にお見積り内容などを弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
ご不明な点や質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

このページの先頭へ