イメージ画像

アクリル製 ピンバッジ製作(オリジナル)

サンエイジでは、アクリル製オリジナルピンバッジ製作のご注文を受け付けています。

最低発注数は50個から。
発注は個人・法人を問いません。

弊社オリジナルブランド「SunAge」では、アクリル製のウクライナ国旗ピンバッジ、アマビエピンバッジなどを販売しています。
これと同じものをお客様のデザインで作ることができます。

ウクライナ国旗ピンバッジ アマビエピンバッジ

デザインの画像(aiファイル推奨、その他の形式は高解像度のもの)は、お客様ご自身でご用意ください。
弊社ではゼロからのデザイン作成は行っておりません。

ご注文は以下のフォームからお願いします。
アクリル製ピンバッジ注文書

画像データは別途、以下のメールアドレスへ送信してください。
mail@sunage.org

ご注文確認後、3営業日以内にお見積り内容などを弊社よりメールにてご連絡させていただきます。

ご注文の流れ

1.注文
サイズ、個数、オプションなどを決めていただき、注文フォームから申し込みをしてください。
画像データ(aiファイル推奨)は別途、メール添付で送信してください。

2.注文確認 / お見積り / お支払い
弊社にて注文確認後、見積書を作成・送信させていただきます。
お見積りの内容を確認していただき、OKの場合は請求書を送信しますので代金のお支払いをお願いします。
お支払い確認後、約3営業日で完成イメージの画像を送信させていただきます。

3.サンプル作成
完成イメージの画像がOKの場合は約10営業日でサンプルを作成し、発送させていただきます。
※サンプル作成を省略することも可能です(納期は短くなりますが、料金は変わりません)。

4.量産 / 納品
サンプルがOKの場合は量産指示をしてください。
約10営業日で量産し、発送させていただきます。

アクリル製ピンバッジの特徴

金型不要!
合金製ピンバッジの製作には金型が必要になりますが、アクリル製は金型不要です。
全てレーザーカットで行います。
金型代(2~3万円程度)がかからないため、比較的安価で作ることができます。
馬のピンバッジ

クリスタルのような輝き!
クリスタルコートでは、0.5mm厚の透明な樹脂で表面を保護します。
クリスタルのような輝きにする効果もあります。
クリスタルコート

金属製よりも軽い!
アクリル製ピンバッジはとても軽くて、つけ心地も良いのが特徴です。

発色が鮮やか!
1,461色が表現できるため、グラデーションや写真も色鮮やかに再現できます。

安心の日本製!
アクリル製ピンバッジは、製法特許を取得している日本国内の工場で生産しています。

仕様・オプション等について

サイズ
34mm×34mm以内。

個数
50個以上。
個数により、単価が異なります。

サンプル作成(無料)
サンプル作成は無料です。
省略することも可能ですが、料金は変わりません(納期は短縮されます)。

メッキの色と線(無料)
金、銀、レインボーのメッキから一つをお選びください。
色と色の境目の線をメッキにする場合は、その場所を指定してください。
メッキの色

アタッチメント(無料)
・バタフライクラッチ(金または銀)…ピンバッジでは定番の留め具です。
バタフライクラッチ

・ゴムクラッチ(黒のみ)…衣類を傷つける心配がないゴム製の留め具です。
ゴムクラッチ

パッケージ(無料)
1個ずつ個別に透明のOPP袋に入れます。

お支払い(銀行振込のみ)
お見積り後に請求書を送信させていただきます。
内容を確認していただき、代金の振込みをお願いします。
振込手数料はご負担ください。

キャンセル / 再試作代
完成イメージ画像送信以降のキャンセルは、キャンセル代がかかります。
サンプルを再度作成する場合は、8,000円(税別)がかかります。納期も約1週間延長されます。

その他注意事項
良品返品は不可とさせていただきます。
著作権侵害となる可能性のあるデザインについては、製作をお断りさせていただきます。
また、事前に全ては確認できないため、製作後に著作権侵害が判明した場合でも弊社が責任を負うことはできません。

アクリル製ピンバッジ注文書(注文フォーム)

ご注文は以下のフォームからお願いします。
アクリル製ピンバッジ注文書

画像データは別途、以下のメールアドレスへ送信してください。
mail@sunage.org

ご注文確認後、3営業日以内にお見積り内容などを弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
ご不明な点や質問がありましたら、メールアドレスへの連絡をお願いします。

このページの先頭へ