イメージ画像

オリジナル商品を卸します 仕入れて販売してください

サンエイジ・オリジナル商品を卸します。
実店舗をお持ちの方は、ぜひ仕入れて販売してください。

サンエイジ合同会社では、「SunAge」ブランドと「ワッペン専門店アプリケ」ブランドの
自社オリジナル商品を企画・製作・販売しています。

実店舗をお持ちの方に限り、これらのオリジナル商品を卸します。
実店舗であれば、どのようなお店でもOKです。
ファッション関連のお店はもちろん、雑貨屋さん、スポーツ用品店、カー用品店、美容院、飲食店などでもOK。
ぜひ仕入れて、販売をしてください。

※実店舗をお持ちでない場合はお断りさせていただきます。
※ネット通販では弊社が販売していますので、出品しないでください。

オリジナル商品について

弊社オリジナルブランドには、「SunAge(サンエイジ)」と「ワッペン専門店アプリケ」があります。

SunAgeではピンバッジ、ステッカー、ゴルフマーカーなどのアクセサリー雑貨・小物類がメイン。
ワッペン専門店アプリケは、その名の通り、刺繍ワッペンがメインです。
アイロン接着とマジックテープ着脱式のものがあります。

商品の一覧は、以下の通販サイトをご参照ください。

SunAge(サンエイジ)
ワッペン専門店アプリケ

約300種類の商品を取り扱っております(2023/08現在)。
掲載されていない商品でも、弊社オリジナル商品であればお気軽にお問い合わせください。

卸価格について

卸価格についての詳細は、お問い合わせください。
参考までに、上代(販売価格)の平均単価は900円(税別)、下代(卸価格)は上代の55%~75%ほどになります。

JANコードについて

各商品にはJANコードが割り振られていますが、バーコードシールの貼付はありません。
各店舗様により、商品の識別・会計が行えるようにしてください。

商品パッケージについて

商品は全て簡易パッケージです。
ほぼ全ての商品は、チャック付きOPP袋に入っています。

取引条件

・日本国内に実店舗をお持ちの方(法人・個人事業主は問いません)
・最低発注数:1商品5個
・実店舗で販売していただけること
・ネット通販で販売しないこと
・大幅な割引価格で販売しないこと
・お支払いは全額前払い
・決済方法は銀行振込のみ(振込手数料はご負担ください)
・良品返品不可

※ネット通販サイトでの出品が確認された場合、以降の取引はお断りさせていただきます。

お問い合わせ

お取引を希望される方は、以下の内容を記入していただき、メールにてお問い合わせください。

会社名(店舗名):
氏名
郵便番号
住所
電話番号
仕入れを希望される商品名と数量(複数可):
その他質問など

メールアドレスは「mail@sunage.org」です。
2営業日以内に見積り等を返信させていただきます。
お問い合わせメールフォームもご利用いただけます。

このページの先頭へ