イメージ画像

「ホームページ無料診断」実施中!毎月先着5名様限定!

ホームページ診断のイメージ

ホームページは、作って公開したら終わりではありません。
それだけでは、見に来てくれる人はほとんどいないからです。

チラシや名刺などにURL(ホームページのアドレス)を掲載すれば、
見に来てくれる方は少しは増えるでしょう。
しかし、その程度のアクセス数では全然足りないはずです。

さらなる集客・販売促進を目指すのであれば、あなたの会社・お店のホームページが
どんなホームページなのかを検索エンジン(Yahoo!、Googleなど)に正しく認識させ、 複数のキーワードで上位表示を目指すことによって、アクセス数の増加を図ることが 大切です。

ただし、間違った対策をしてしまうと、検索エンジンからペナルティーを受けて、
検索順位が大幅に下落し、思うようにアクセスが集まらなくなる可能性もあります。

そこで、当社では、
今までに様々なホームページ、ブログ、ネットショップなどの制作・アクセスアップを
行ってきました。

その数は、1,000以上にのぼります。
このノウハウを活かして、現在では、お客様のネット集客・販売促進のお手伝いを
させていただいております。

今なら毎月先着5名の方に、
ホームページ無料診断・集客の無料相談を行っています。

そして、お申し込みいただいた方全員に特典として、

衝撃レポート「店舗経営者が犯す8つの勘違い」

無料進呈中!!

このレポートでは、店舗経営者の95%が犯している勘違いを完全暴露しています!
この勘違いの払拭なくしてホームページ集客を始めてはいけません!

「ホームページ無料診断」応募方法

ホームページ無料診断・集客の無料相談を希望される方は、以下のアンケートをお書き添えの上、
メールにてご連絡ください。

貴社名
部署名
職位
お名前
ふりがな
電話番号
E-mail
ホームページURL
現在のお悩み(なるべく詳しくお聞かせください):

当社のメールアドレスは、「mail@sunage.org」です。
メールタイトルは分かりやすく「ホームページ無料診断希望」でお願いします。

当社にてメール確認後、3~4営業日以内に診断結果をメールにてご連絡させていただきます。

※無料相談は、企業・店舗の公式ホームページのみです。
 個人運営の趣味サイトやブログ、アフィリエイトサイト等は受け付けておりません。

※ホームページをお持ちでない場合は、当社にてホームページ制作代行も行っております。
 ぜひご相談ください。

このページの先頭へ