イメージ画像

いつもスベってすみません カーステッカー 車用 マグネットシート おもしろシール

いつもスベってすみませんカーステッカー

ピクトグラムで「いつもスベってすみません。」をデザインした、おもしろカーステッカーです。
寒いダジャレやおやじギャグでいつもスベっているあなたへ、自戒の意味を込めて。
もしスベってもこれを貼っておけば安心(?)です。

マグネットシートタイプで、自動車の車体などに簡単に貼り付けることができます。
強力マグネットシート(異方性)を使用しているので、すぐには剥がれ落ちません。
また、UVラミネートフィルム使用のため、表面の傷、紫外線、水などから保護することができます。

SunAgeオリジナル商品です。
Made in Japan(国産の素材を使用して日本国内の工場で生産しています)

【取付方法】
・貼り付ける側の汚れを落としてから貼ってください。傷や剥がれの原因になります。
・平らな面に貼り付けてください。凹凸や隙間があると剥がれる可能性があります。
・屋外で使用する場合は、1日1回は取り外してください。長時間貼り付けたままにすると、剥がれなくなったり、塗装が剥げる可能性があります。高温の場所は特に注意が必要です。
・高速道路やガタガタの道などを走行する場合や洗車時は、事前に取り外してください。風圧などで剥がれる可能性があります。

【保管方法】
・磁気カードなど磁気の影響を受けるものに近づけないでください。データなどが消える可能性があります。
・平らな状態で保管してください。それ以外の状態で保管すると変形する可能性があります。

  • サイズ:14cm×14cm
  • 素材:異方性マグネットシート、UVラミネートフィルム

サンエイジ オリジナル商品のご購入については、以下のオンラインストアで取り扱っております。

▼Yahoo!ショッピング
SunAge いつもスベってすみません カーステッカー 車用 マグネットシート おもしろシール - Yahoo!

▼Amazon
SunAge いつもスベってすみません カーステッカー 車用 マグネットシート おもしろシール - Amazon

直接注文や大量発注をご希望の方は、メールにてお問い合わせください。
メールアドレスは、「mail@sunage.org」です。

このページの先頭へ