注目のオークションってなに?

ヤフオクで欲しい物を検索すると、注目のオークションが出てきます。

この注目のオークションは、通常のオークションとは何が違うのでしょうか?

どうしても出品をしようとすると、毎日多くの出品物が新しく出品される中で、どうしても自分の出品物が埋もれてしまいます。

特に他の人も多く出品している商品の場合には、少しでもアクセスしてもらう必要があります。

その為に出品者が1日当たり数十円から数百円を払い、1日当たりの金額が高い人から順番に、そのカテゴリーの初めに掲載されるというものです。

落札する側にはこれと言って負担は無く、他のオークションに入札する感覚で入札してみませんか?

私は落札だけではなく出品もするのですが、注目のオークションに数十円払って出品するだけで、全然アクセスが違い入札価格も変わってきます。

欲しいものを検索していると先に掲載されている商品から、どうしても目が行ってしまいませんか?

検索をしていると注目のオークションで出品している商品が、つい魅力的に感じてしまいます。

あまりにも同じような商品の出品数が多い場合には、注目のオークションに入札してしまう事もあります。

上手く注目のオークションを活用してみませんか?

このページの先頭へ