気になる商品はウォッチリスト

気になる商品があって検索をしていて、気にはなっているけど、入札をしようか迷っているという場合には、ウォッチリストに登録をしてみましょう。

ウォッチリストに登録をする事で、後で気になる商品同士を比較する事が出来ます。

ウォッチリストの登録は簡単で、商品説明ページの左側に、ウォッチリストに登録をするという項目があるので、その項目をクリックするだけで、簡単に登録をすることが出来ます。

逆にウォッチリストには登録をしたけど、やっぱり入札する事をやめたという場合には、簡単にウォッチリストをから削除する事が出来ます。

ウォッチリストに登録している商品の終了時間が迫ると、メールで知らせてもらう事が出来ます。

私は希望を探す際に、カテゴリーから気になる商品があった場合には、取りあえず片っ端からウォッチリストに登録をして、後から比較をしながら必要ない商品は、外していくようにしています。

取りあえず迷い中の商品はウォッチリストに登録し、終了時間ギリギリまで入札額をチェックしておき、価格が思った以上に上がる場合には、ウォッチリストから外すようにしています。

ウォッチリスト機能などの様に便利な機能は、どんどん活用して行ってみませんか?

このページの先頭へ