マイオークション機能を活用

ヤフオクに会員登録をすると、全ての人にマイオークションページが与えられます。

その中には現在の取引状況や、様々な機能を活用することができ、効率よくオークションを楽しむ事も出来ます。

一度取引をした出品者で、もう二度とこの人とは取引をしたくないという人は、ブラックリストに登録をしましょう。

他にも、落札取引一覧というものもあるので、今まで取引をした一覧が出てくるので、もう一度取引をしたいと思った出品者がいた場合、落札一覧からその人が現在出品していないか、チェックしてみましょう。

マイオークションページからは、あなたの自己紹介欄を編集することができ、出品者に自分の知ってもらいたいことを記載してみましょう。

いくらあなたが入札をしても、取引に不安を感じる場合には入札削除をされてしまうために、自分を知ってもらうためにも簡単で良いので、自己紹介欄を編集してみませんか?

マイオークションでは様々な機能が充実しているので、まずはいろいろな機能をチェックしてみて、自分にとって良い機能かもと思った場合には、どんどん活用してみませんか?

こんな機能もあるんだ!という機能もあります。

マイオークションページを上手く活用する事によって、オークションの楽しみ方も全然違いますよ。

このページの先頭へ